ご利用ガイド
ご注文について
ご注文方法について
商品のご注文は、カートに商品を入れた段階では完了していません。
注文手続き完了後、注文完了画面を表示した段階で商品の購入が完了いたします。
また、商品のご注文時には会員にログインした状態で行う必要があります。
会員登録・利用は無料ですので、未登録の方は新規会員登録をお願いいたします。
注文が完了すると完了画面が表示され、ご注文が確定されます。
ご注文者様に自動返信メールが届きますので、内容をご確認ください。
会員について
会員になるとできること
会員登録いただきますと、お客様専用のマイページにログインすることができます。
マイページでは以下のサービスをご利用いただけます。
- 会員情報の変更
- お気に入り登録・管理
- 購入履歴の確認
- ポイント履歴の確認
- ショップへ購入した商品のお問合せ
会員ポイントについて
ポイントの貯め方
ご注文のお買い上げ金額毎にポイントを貯めることができます。
ポイントの獲得数は購入されるショップによって異なります。
ポイントはご注文の決済が確認できた時点で付与となります。
ポイントの使い方
次回のご注文時に1ポイント1円としてお使いいただけます。
※送料にはお使いいただけません
ポイントの確認方法
保有ポイントは会員専用のマイページにてご確認いただけます。
マイページにログインされて、「ポイント履歴」からご確認ください。
ポイントの有効期限
ポイントの有効期限は、付与されてから2年間です。
ポイントの失効
会員を退会されますとそれまで保有していたポイントは失効されます。
代金のお支払方法について
「クレジット決済」「銀行振込」「代金引換」の3種類のお支払い方法をご用意しておりますので、ご注文時にお客様にお選びいただけます。
ただし、ショップによって対応しているお支払い方法が異なりますので、詳しくは各ショップページの「特商法に基づく表記」をご確認ください。
お問合せについて
購入した商品に関するお問合せ
購入した商品などに関するお問合せにつきましては、購入されたショップへお問合せをお願いいたします。
お問合せはマイページにログインしていただき、マイページメニューの「注文履歴」から該当する購入商品欄内にある「このショップにお問合せ」ボタンをクリックしてください。
ショップとのメッセージ機能をご利用いただけます。
その他のお問合せ
その他、ご質問やお困りごとなどございましたら、FaNcLa事務局のお問合せフォームからお問合せください。